黄金のコロッケ!

今日から明日夕方まで嫁が留守ということで、料理は何を作ってもOK!
誰も文句を言う奴など居ない。
そこで今日はコロッケを作ることにした。
はじめてのコロッケ作りである。
何でこれまでつくったことがなかったのか自分でも不思議である。
だが、作り出してすぐわかった。コロッケ作るのって意外に大変。
難しいとかじゃなくて、ん〜。そんなに要らないのに、たくさんできてしまうのである。まぁ自炊ってそんなもんである。
コロッケだけやと何か芸が無いので、マカロニサラダも添えることにした。
ちなみに、このマカロニサラダも初めて・・・。
木曜日は半ドンとはいえ、なかなかしんどかった。
美味しかったのが、せめてもの救いである。またがんばろ〜っと!

【本日のメニュー】

  • コロッケ
  • マカロニサラダ
  • 味噌汁(人参、なすび)
  • トマト
  • ご飯
  • エビスビール

以上