ブリーフはあかんのか?!

そろそろ下着がヨレヨレになってきているのが多かったので、まとめて調達しようと元町の無印良品に立ち寄った。
自分は、トランクスも身に付けるが、どちらかというとブリーフの方が好きである。
ところが、ブリーフが見当たらないのである。
そういえば以前、ユニクロに行った時もブリーフは店に置いてなかった。
人気がないんかなぁと思っていたら、嫁から「最近の若い子はブリーフよりトランクスとかボクサータイプのパンツが多い」とのこと。
ブリーフをはくのは、だいぶ上の世代に限られるそうな・・・
どうも納得が行かないが、トランクスに比べてあまり売れないのは事実みたい。
仕方なくハーバーランドイズミヤへ行くと、トランクスに比べて数は少なかったが、思ったよりも種類はあった。
流行に流されんよう、ブリーフの良さをもっと広めなアカンなぁと思った。