気になるCM

住宅メーカーのタマホームのテレビCMでみのみんたが、
普通の人が、普通に働いて、普通に家が建てられる
それが普通だと思う・・・

ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム

このCMで

  1. 普通の人?
  2. 普通に働く?
  3. 普通に家が建てられる?

おいおい・・・
もっともらしいフレーズやけど、ちょっと待ってくれ。
ココで言う"普通"っちゅうのはどういう事を意味する?
逆手に取ると、家を建てたいけど建てられない=普通(マジメ)に働いてないって事か?!

なんやねん!普通(フツウ)って〜!
勝手に"普通"を作るな!

みのもんたがフツウって言っても何かなぁ・・・
こんなん書いて、もし見つかったら"おもいっきりテレビ"とかでボロクソ叩かれたりして・・・まぁ取り上げられる心配は皆無やけど。

タマホームHP
http://www.tamahome.jp/corp/tvcm/index.html