チャランポランな生活!

いつも朝は、出勤までABCラジオを聴きながら用意を整えるのだが、今朝の『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です』で、"自信を持って人に教えられるもの"についての話題で、リスナーから「チャランポランな生活!」っていうがあった。風呂に入っている時に聴いたのだが、「おおっ、イイねぇ〜!」って思わずもらしてしまった。教えられるほど自信はないけど、この性格は大いに自負しているところである!
「昔はこんなじゃなかったんやけどなぁ…」
「もっとマジメやったのに…」
自分でも、なんでこんなチャランポランになったんやろうと、フシギ!

でも、適度に"チャランポラン"なのがエエんや!と三代澤さん曰く。
亭主関白の話といい、あのしゃべりがなんか好きやな〜。
でも、シゴトではキビシイんやろうなぁ…。
押さえるポイントはちゃんと押さえてはるし。
引越ししたら、番組に朝飯届けたいなぁ〜。