家探し開始!

何かと細々した用事があって、なかなか着手できてなかったのが、『家探し』である。
どうにでもなるわ!って思っていると、全然進んでいないものである。
実際はどうにでもなるもんやろうけど。

クリアせなアカン問題も、ほぼ解消した。
全てに青信号が点灯したような状況になったわけである。

本日からいよいよ家探し開始である!
地域的には、尼崎周辺か南大阪(長居・我孫子)方面を検討していたが、どうも尼崎の方に決まりそうな感じである。

たまたま行った不動産屋(阪神ホームサービス)で見せてもらった物件が妙に良かった。
他にもう1件見せてもらったが、最初に見た物件がグッドである。
なんせ駅から近い!

焦る事はないが、家探しの滑り出しはええ感じ。