堂島ランチ

今日は午前中、結構ヒマだったので、ランチの店を探していた!
んん〜でも、施術者として、医療従事者として、患者の疾患について調べてから、自分のお昼についてもついでに調べた〜ってところかな?

それにしても、ここ中之島ってのは食べる所に不自由は絶対にしない!
星の数ほど店がある!
毎回、店を変える様にしていても、まだまだ行ってみたい店はたくさんある。
だが、お盆ということもあってなかなか店が開いてない。こんなときに外食は止めておいた方が良さそうなものだが、あいにくおにぎりをするコメが準備できてない(あえてしてない)。
目移りするメニューから、今日選んだ店は、韓式ホルモン鍋定食(ラーメン入り)!
お昼を食べようとビルを出た途端、異様な暑さに見舞われた!
暑いってより、危険!って方が正しい思う。
まさか、こんな暑さでランニングしてるような奴は…中之島じゃぁ〜おらんわな〜自分くらいか…
そこへ持ってきて、この辛いメニューを頼むか?ってくらい辛かった!
ん〜でも、まぁまぁかな?
ちなみに、お盆でどこも休みだったせいか、入った店はそこそこ混んでいた。