王将

王将のイメージとしては、第1は"オッサン臭〜"ってところやろうか…
そうは思いながらも、どうしても餃子が食べたかったので、毎日通勤で通っている梅田地下の王将へと入ってみることにした。
接客業の自分としては、ウィークデーに餃子を食べるわけにもいかないので、食べるのは金・土曜日か祝祭日の前日に限定される。これは同業者であれば、いや接客業であれば、皆意識するはず。

それはさておき、王将の餃子2人前と瓶ビールをオーダー。
ちゃんと注文を訊いてから焼くって事で10分少々待ったが、味の方はなかなかグッド!ビールがアサヒのスーパードライだったのが、ちょっとザンネンだったが、全部で\882という値段は、一等地でありながら、なかなかの安さ!
たまには寄ってやっかな…