萌え萌え萌え〜

1年後輩の新郎と同学年の新婦の結婚式の2次会参加ということで、昼前に名古屋入りした。
結婚式2次会は夕方からだったため、それまで少し時間があった。
少し時間があるので、先輩方とメイドリフレに行こうという事になった。
流行を追うのはあまり好きな方ではない。
好き・嫌いではなく、敏感に流行に乗れないだけのことかも知れないが、とにかく後追いタイプなのである。
その前にメイドカフェなるものに行ってみようということで、1件あたってみた。
入ってから気付いたのは、メイドカフェでなく、コスプレカフェだった。まぁ、どっちでもエエけど…
HOTコーヒー1杯でよかったのだが、何やらパフェを食べようということになった。制服パフェってのをオーダーした。

パフェを食べた後、念願のメイドリフレを受けようと、ある一角の怪しいビルの2Fへ入って行く。中に入るとメイドさんの衣装を着た若いお姉さんがいた。「おおっ、メイドさんや!」
少し待ち時間がいるという事だったので、少し時間を潰してから、再度入店。
それではご主人様、本日は私、あんみつがお世話をさせていただきま〜す(は〜と)
念願(?!)のメイドさんが自分の体をゆっくりとほぐしていく…と、まぁそれほどメイド〜に興味があったわけではないが、社会勉強ってことで20分コース\2000で頼んだのだった。
こういうマッサージには慣れないせいか、何となく緊張して、逆に疲れたような気分だった。
自分としては、おばはんリフレの方がリラックスできるかも知れん。