バックパック(旅行カバン)調達!

何かまだまだ先のような気がして、気分がのらなんなぁ…って思っていたら、いつの間にか年を越して、エジプトまであと1ヶ月半を切っていた。
旅行スケジュールも大まかにしか決まっておらず、カイロまでのエアチケットを押さえただけで、実質はまだ何も決まっていない状態!
これって、もしかしてかなりヤバイ?
そう思いつつも、なかなか事は進展しないわけで、ちょっとずつ焦りが出始めた。
1週間も旅行するわけやし、それなりの荷物になるやろうって事で、あれやこれやと揃える必要があるのはわかるけど、実際はまだ何も手付かずだったりして…
ひょっとして、旅行初心者だったりして…などと今頃になってその辺を痛感しはじめた。だいぶ痛覚が鈍っているのかしら。
でも、今日やっと旅行カバンを調達できた!
少し前から、何回かは見に行っていたのだが、イマイチなものばかりだったが、ようやく今回の旅を共にする相方が見つかった。
70リットルのバックパックである!
しかも安い!
大きな一歩を踏み出したのだ!