大敗北!!

バフレイヤオアシス宿泊予定先のホテルから、なかなか返事が返って来ないので、気合を入れて電話してみた。
こちらでは夜の8時だが、7時間の時差があるエジプトはお昼の1時くらいになる。
何度掛けてもFAXの応答になるので、留守であることが予想された。11時くらいに再度掛けてみることにした。(ちなみに国際電話なので夜中の方がダンゼン安い!)
相手:「Hellow...」
おおっ、繋がった!しかも英語やん!ラッキー!
私:「Hellow...Are you 〜 Hotel?」
すると、しばらく応答がなく、誰かを呼びに行っている声がする。
皆が英語を話せるわけではないのである。なんてリアルなんや〜って感動している場合ではない。
相手:「Hellow〜∂ゝξδÅ…」
また始まった…
今回は前にもらったメールで、カイロから送迎してくれると書いてあった部分について尋ねたのだが…全く会話にならなかった。
会話って超ムズカシ〜リアルタイムで言葉が出てこない。簡単な単語すら思い浮かばない…痛〜