まだまだこれから

今日もスカイプで英会話レッスン!
仕事を終えて帰宅するのが、だいたい6時15分頃なので、6時半から25分のレッスンを昨日から予約しておいた。
ところが、今日に限って職場で相方と仕事の事で話し込んでしまい、危うくレッスンに遅れるところだった…まぁ、英語より本業が大事やから、そうも言ってられんけど。
開始10分前にPCを起動してスカイプの音声チェック!
時間キッカリに講師から電話が掛かってきた。今日の講師はCATHY。
前回はJOSEPHに講師を依頼して宿題を出されていて、今回それを提出しようかと思っていたのだが、予約が詰まっていたので、CATHYを指名してみた。
いろんな講師に当たるのも楽しみの1つである。

25分のレッスンは、長いようで意外に短い。集中して受けているからか、レッスン終了後はフラッ〜となる。