新規開拓「ふじよし」(福島)

今日は昼から甲子園へ行くために半休を取ったのだが、なんと雨のため中止ぃ〜!!!
ダメ元で半休取ったけど、やっぱアカンかった…

なんか損した気分やったから、腹いせに新規開拓に出かけた。
少し前に買った"大阪おいしいROJI本"というのに載っていた店で、いくつか行ってみたいみせがあったので、その一つに行ってみることにした。
ちなみに、この本は地図がわっかりにくくてしょうがないんやけど、なんかそそる店が多い。

阪神福島駅から少し行ったところにある店なのだが、とても飲食店があるとは思えない路地にあって、ちょっと見つけにくい。

値段はお手頃だったが、雨ということもあってか自分たち以外の客はお座敷にいるだけで、店の雰囲気としては少し寂しい気がした。普段はもっと元気なんかな?


大阪おいしいROJI本 (JTBのMOOK)

大阪おいしいROJI本 (JTBのMOOK)