再開!

ネットのトラブルが解消してから、だいぶ経つというのに、ネット電話の英会話がご無沙汰になっていた。
約1ヶ月ぶりに予約を入れてレッスン再開!
今まで担当してくれていた講師は、なかなかスケジュールが合わないので、自分と都合が合いそうな講師を、今回新たに選んでみた。
予約の度に講師は自由に選択出来るのだが、ある程度固定して、継続して教えてもらえる方が効率がいいようにも思える。
月・木・金の午後からと土・日の午前中に詰めている講師が理想的だったので、予約表からxxxx氏を選んで予約を入れた。
レッスンを受けて思ったのは、かなり簡単な内容だった。もっとレベルを上げてほしいくらいだった。
なんとなく物足りない気分だったが、今まで受けた講師の時のような疲れは感じなかった。
また、この講師に次回の予約を入れることにした。