新規開拓!

今日は嫁がカポエラ教室に行っているので、こちらもフリーということで、新規開拓に出かけることにした。
梅田はちょくちょく行くので、今回は尼崎にあるコナミで、ワークアウトエアロのプログラムに参加することにした。担当イントラは松浦 陽子さん。
ワークアウト〜ってことは、仕事を終えて少しリラックスしてできるプログラムなんだろうなぁ…なんて考えていたらとんでもない。メチャ難しい〜。2〜3割は間違ってしまった!なんせステップがフクザツで覚えられんのよ。
せっかく来たんだから、次のプログラムも参加したかったのだが、1つ目で結構堪えたので、おとなしく帰ることにした。
それにしても、コナミスポーツクラブ尼崎は、施設も思ったより良かった。泳げるように水着も持っていけばよかった。