気を取り直して浅草橋(鳥越おかず横丁)

浅草橋まで浅草から2駅ほどやったから歩いてもよかったんやけど、もうそろそろ体力を温存しておかんと、夜まで持ちそうになかったんで、電車で移動。
ぶらぶらしていると、鳥越神社で地域のお祭りがあるらしく、屋台や何やらで結構混んでいた。
さっきのドーナツは気分が悪かったこともあって、あっさりと捨ててしまった。
気を取り直してガイドブックに載っているコロッケを求めて、商店街を目指した。
「コロッケとハムかつとメンチカツを1つずつ下さい」
「ハイ、じゃ265円です!」
と、注文を受けてから目の前で挙げてくれるのがうれしい。
まぁ、どうってことのないふつうのコロッケやけど、なかなかイケるやん!