一平!

今日は父の日ということもあり、親父と会うことに。
神戸まではちょくちょく行ってはいたが、親父と会うのはかなり久々。
その前に食事…ランチをどこで取ろうか迷ったが、今日は少しリッチにと言うことで、新開地にある"グリル一平"に行ってみた。
通常、神戸に来て洋食〜と言えば、まずもって"赤ちゃん"がうちら夫婦の定番ではある。
嫁はオムライス(大-\1,000)とこちらはマカロニスパゲティ(大-\1,450)を注文。
マカロニスパゲティはステーキなどが乗せられて出てくるような鉄板で、じゅうじゅう音を立てて出てきた。鉄板に乗ってるだけで\300は値段が上がりそう。
でもなかなかの味だったので許したるで!
でも、オムライス大の方は…ん〜ちと\1,000は高いぞ。

それにしても、おいしそうに写真撮るのって結構ムズカシイ〜