ROME先生、なかなかエエやん!

いろんな先生と話しているうちに、最初しゃべれるかどうかでドキドキしていたのが、いつの間にか無くなっていた事に気がついた。
おおっ〜コレって進歩したちゅうことなんやろうか…?
ただ単に慣れてきたってだけで、語学力が上がったちゅうわけではなさそう…
でも、僅かずつでも上がればなぁと思いながら続ける。

さて、今日も違う先生を指名しての電話レッスン。
時間キッカリにROME先生から電話が掛かってくる。
「Hellow~」
「Hellow~Good evening~!」
いつもの調子で挨拶から入る。
最初の自己紹介がはじまって、間もなく
「Why do you want to learn English?」
と来たもんやから、
「I,I would like to go around the world!」
と…世界中を旅したいって意味。いちおう言いたい事は通じたみたいやけど。
たしか、世界中は all kinds of the world って言ってたかな。

旅行が好きならってことで、最初のレッスンは旅行にまつわるダイヤローグを使うことになった。

終始聞き取り易い話し方とスピードで、メインティーチャーにしたいくらい。
オススメ度:5