久しぶりに"大"!!

せっかく神戸まで出て来たんやし、久々に湊川にある洋食屋"赤ちゃん"でも行こってみることに。
いつも同じメニューなので、たまには違うモノをたべようかと思ったが、やはりいつものメニューが恋しくなって、結局オムライスを頼んでしまった…しかも"大"!!
当然のように店は混んでいて、少し待たないと入れないのはいつものこと。
ふとみると、のれんがやけにキレイになっている。そういえば改装したって言ってた。
メニューも少し値上がりしていたが、元々安かったこともあり、依然安いことに変りはなかった。
それにしても、これまたこの店の"大"ってホンマにデカイ!!
いつになく量が多かったのは、嫁が頼んだチキンライスの量が少なかったのが原因ではないかと、嫁自身が少々不満そうに言っていた。