Get the ticket!

ってわざわざココに書くほどのことではないんやけど。
前回、エジプト行った時と同じで、Eチケットが代理店からEメールの添付ファイルで送られてきた。
これをプリントアウトして空港へ持っていくことでホンモノのチケットが発券される仕組みなのだが、これがなんとも頼りない。
出発地点や出発時間、便名などが書かれただけのテキストファイルで、せめてバーコードくらい付けておいてほしい。

まぁ、何はともあれ着々と旅の準備は進んでいる…はずなんやけど、為替相場を見てると、なかなか両替に踏み切れない。
多少のこと気にしてたら両替できんし、もうエエかな…って思い、昼休みに両替に行こうと思ってたら、コロッと忘れてた…おいおい