き…効くぅ〜

昼から明日のレース会場の神鍋高原に出掛けるため、嫁の帰りを待たずして、一足早くお昼を食べることにした。
さて…何食べよう?
と、最近なかなか寄れてない常光寺のたこ焼き屋に行くことにした。
でも、たこ焼きでは少しお腹が不安だったので、豚のモダン焼きを頼むことにした。
待つこと10分、コレなら安心ってくらいのモダンが焼き上がってきた。
だいたい、外食してお腹が満たされる事を望む方がオカシイのだが、ココは尼崎である。
食べる前は帰りにたこ焼きでも持って帰ろうかと考えてたが…ココは尼崎である!
効いたぜ〜豚のモダン焼き1枚で十分!
ミックスモダンなんか頼んでたら、間違いなく撃沈してた。

腹に自信があれば、常光寺のモダンは挑戦し甲斐のある1品である。