Sherlock Holmes Two Plays(洋書)

旅行中はともかく、入院していた期間を考えると、かなり英語の勉強から遠ざかっていたようだ。
スカイプを使った英会話レッスンも、効果を考えるとちょっと停滞気味になってきた。
英単語ピーナツは再開するつもりだが、コレだけではなんかあかんような気がしてならない。
かといって高いカネを掛けて新しい教材に取り組むのは、効果の割りにかなり高価と思える。
今の自分に何が足らんのか…
インドではそこそこ英語では話せたような…カタコトやったけど…でも値切るのは、語学力関係なくお嬢様方の方がうまかったのがくやしかったけど…
エジプト旅行の時よりは思ったことを話せたか…?
ん〜少しは話せた。でもそれほど変わらないような…
ってことは、目立って進歩したわけではないってことか…

必要なことは、もっと英語に触れることなんかな…

ってことで、まだ取り組んでいない分野…いやいやかなり昔、挑戦したけど挫折したペーパーバックに再チャレンジすることにした。
いざ、本屋に行って探してみると、あまり面白そうなモノが見当たらない。コレ、面白そうって思うタイトルの物は、レベルはほぼトップレベルか上から2つ目くらいの水準だったりする。そんなんに取り組んだら、1ページ目でアウトである。
諦めかけた時、ふと目に止まったのが以下のタイトルだった。
迷わず即、購入!
さてさて、最後まで読み進めることができるかどうか…
長々とブログ書いてるヒマがあったら、ちょっとでも進軍すべし!
突撃っ!!!

Sherlock Holmes: Two Plays (Oxford Bookworms Library: Playscripts)

Sherlock Holmes: Two Plays (Oxford Bookworms Library: Playscripts)