復活の兆し!?

今日は嫁が1日出掛けてるって事で、昼飯は嫁があまり好まないメニューにしようと思い、自分の大好きな寿司を食べる事にした。実のところ、入院中から食べたくて仕方がなかったのだが、さすがにあの状態でナマモノを頂くのは気が引けた。
今日はどうしても食べたかったのだが、寿司屋に行くまでのカネと体調にイマイチ自信がなかったので、スーパーでにきりと稲荷を買う事にした。

家に帰って、その寿司を食べていると、意外や意外、ビールがほしくなってきた。
「こ、この感触は…」
そう、忘れかけていたあの…体中に染み渡るような…くぅ〜たまらん…っていう、あの感触が再び蘇ってきたのである!
「くわぁ〜何年ぶりやろ〜!?」
大袈裟やけど、ホンマもう酒はアカンか思うてた。
結局、昼間から中瓶2本空けたけど、ビールの味からして、体調の回復は90%といったところかな?
わずかだか、まだエビスの味が少し違うような気がする。
酒でしか自分の体調が管理できんのかなぁ…