なかなか旨いやん!中華料理 大王

最近、旨い飯屋ってないなぁ…なんて思いながら、新規開拓でもせなあかんなぁ〜と、嫁と近所でまだ入った事のない店を探し歩いていた。
昼にしては、少し早い時間だったが、お腹が空いたということで、商店街を少しブラついていると、何やら旨そうな中華料理屋があった。
まだ開店前ということもあり、もう少し商店街をブラついたが、結局その中華料理屋で食べることにした。

中華とはいっても、メニューは何でもアリって感じだった。
こちらはオムライス、嫁は中華丼をオーダー。
どれでも1品500円ってのは、なかなかリーズナブル!
オムライスは少し小さいめだった。
嫁に少し中華丼を分けてもらったが、どちらもしっかりした味付けで、なかなか美味しかった。
本当はラーメンを食べてみたかったので、次回はそれを食べに来ようと思う。