遠距離恋愛

最近いろいろあり過ぎて、その影響で感じたんやけど、遠距離恋愛ってメチャ大変なんやろうなぁ…ってこと。
でも、遠いから大変って事は、裏を返せば近ければ簡単ということになる。ん〜そんなことはないハズ…距離は関係ないような気もするけど、この辺は経験者に訊かんとわからんかな。

今、コレ書いていて思ったのは、やっぱり熱意って大事かなってこと。
熱意って何よ?」
そうや!こちらがどれだけ熱く思っているかを伝えることが大事なんや!
それなのに、うまく伝えようとするあまり、熱が逃げていたのかも知れん。
いくら熱く思っても、黙っとったら思いは伝わらん…誤解を生む可能性も多々あるけど、ヘタでもエエから伝える努力って大事や。

俺はお前の事をずっと思ってるんや〜!ってことを常に発信し続けなあかん。
こうなったら、やったんでぇ〜