インディージョーンズ 4(DVD)

待ちに待ったインディーがいよいよリリースされる!ってことで、発売日の11/6にレンタルショップへ行くつもりでだったが、会社でどえらい目に遭い、すっかり忘れていた。
HEROESにハマっていたのもあるが、発売初日を逃すと全て貸出中になってしまい、なかなか借りるのがむずかしくなる。
今日借りていたHEROESを返しに行ってみると、意外や意外1つ残っているではないか。さっそく借りてしまった。

なぜ海外旅行でエジプトやインドに行きたいと思うのか?
そんな場所ばかりに魅せられるのか…
その理由が彼インディーにあるような気がしてならない。
インディーみたいに冒険してみたい。
バカなことを夢見る歳でもないだろうに…
ところが彼と自分には共通点があった。
それは、外国に旅していて彼も自分と病気になって死にかけたとのこと。おおっ同志や!
まぁ、彼の冒険からすれば、それくらいの病気などは大したことはない範疇だろうが、こちらはかなり手酷いキズを追った。

今回の舞台はペルーの聞いた事もない遺跡。
ナスカの地上絵など、よく知られたものについても話に織り交ぜながら謎を解いて現地へと向かう。
「ああぁ〜俺もペルーへ行きたい」
「同志よ!待っててくれぇ」

あかん。まだまだ懲りてない証拠かな…

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]