ショートストーリーって意外に長い?

かなり前に買った"Sherlock Holmes Short Stories"のペーパーバックだが、一時中断していたのをやっと再開することができた。
第2章まで読んでいたのだが、間が開いてしまって内容を忘れかけていたので、改めて最初から読み直すことにした。
よっぽどのことがない限り、2度読むなどということはしないのだが、今回に限りやってみたら、意外と内容がよくわかった。偶然とはいえ、やってみるもんやなぁって思った。
欲をかいて、一気にSTAGE 2HEAD WORD 700に挑んだのが、ちょっときつかったのかも知れんなぁ…。ムリは禁物!
でも、Short Storiesってタイトルやし、一気に読破したろう思うてる。
悪の大型テレビに騙されたらあかんぞ!