捜索願

せっかくヤル気を出して読んでいた"Sherlock Holmes Short Stories"だったが、本当にショートになってしまった。別に自分の脳ミソがショートしたとか、そういうことではない。
書籍自体がどこかへと消えてしまったのである!
こうなったら、書籍がどこへ消えたかホームズの推理で探してもらうしかなさそうである!
さてさて、となるとその捜索願だが…やはり英語で書かなあかんのやろうか?

ホームズファンの自分としては、どうしても彼に捜索願を出して、ぜひとも本を見つけ出してほしいところなのだが、捜索願を書けるだけの語学力もなければ、彼に状況を説明できるだけの会話力もない。
それに彼に推理してもらうよりも、改めて本を買った方がはるかに安い事は間違いないだろう。
去るものは追わず、来るものは拒まず…あの本には縁がなかったと思って、次なるペーパーバックに取り掛かるべし!