なんだかんだ

何だかんだ言って2次会に参加できなかった自分は、手配してもらっていた宿のある神田へと向かった。
「くっそ〜こうなったら一人で呑みに行ったる〜」
ちょっとヤケになって、調べていた神田黒ビールを呑みに行く気満々だった。
しかし、いったんホテルの部屋に入ってしまうと、なにやら疲れがどっと出てきてしまった。
「ここまできて撃沈か、無念…」
意外に朝からの移動が堪えていたみたいで、プラス研修が結構疲れていたようだ。
「神田黒ビール、次回は逃さんぞ!」



THE Jha BAR [BEER BAR & FREE HOUSE
http://www11.ocn.ne.jp/~jhabar/



ってことで、今回はモルツのスノーホワイトで我慢することにした。
なんだかんだ言って、結局ビール呑んでます…
でも、意外にこの"スノーホワイト"イケる!また買ってもいい。
ホワイトってうたっているからには今風のあっさりした感じかな〜って思ったが、意外にそうでもなく呑み応えはあった。決して濃い味の自分好みというわけではなかったが、一度は呑んでみる価値のあるビールだと思う。まだの方は是非ご賞味あれ!?責任は持ちませんが。