買ってもた〜!

2時間走った後、メシを抜いて家でゴソゴソやっていると、嫁から悪の誘いメールが。
「心斎橋・難波のスポタカでバーゲンやってるで〜シューズやウェアも30%Offとか…」


ハッキリ言っておく。
ランニングに関しては、いや自分のやるスポーツに関しては、無いモノは無いくらいアイテムは充実している。シューズなんか5足もある。
な〜んも不自由してない。
ランニング関連で無いモノと言えば…速く走れる足くらいかな…
どっか売ってないかな…

…という状況にも関わらず、つい何かエエもんないかと出かけてしまう。
これが間違いの元。

昨年の春に見て欲しいなぁ…って思うてたジャージが安くなってる。
安いいうても、ほんのちょっとなんやけど。

でも、ただ単に売れ残ってるだけやのに、なんか自分が買うために用意されているジャージのような気がして、買わずにはおれん感覚になってくる。
ちなみに、ごっつい気に入って買ったジャージって、最初着るのになかなか勇気がいったりする。
大切に締まっておきたい性格やったりする。

さてさて、いつ着よっかなぁ…
言うておくけど、かなり"かっちょエエ!"。(←かっこええって意味)