ほーむぱーてぃー!?

ん〜ホームパーティーっていうような感じじゃなかったんやけど、一応ジョギング部のセンセイとセンパイを我が家に招いて、食べて呑んでの会をやった。
元々は神戸の方まで出て呑むつもりだったが、神戸の港の花火祭りと大阪でも花火祭りがあり、、ごった返すのを避ける意味でウチで呑み食いすることになった。
食材は毎度御用達の成田水産で嫁と共に仕入れに出掛けた。
かなり買い込んでずっしりと両手に買い込んだ。
酒もかなり呑むことが予想されたので、梅酒に日本酒を用意。

さてさて準備万端!
玄関の戸を開けっ放してわいわいと楽しい夜を過ごした。
アレだけ買い込んだのに、ちょっと少ないかなぁって気もしたが、そこそこ皆満足していただけたようだった。