サシで焼き肉

今日は先輩とサシで焼き肉を食べに行った。
誘いを受けた時、ひょっとして何か重要な話でもあるんかなぁ…と思ったが、考えすぎ〜?!
それにしても、久々の高級焼き肉!
ビシバシに食いたいところだったが、だいぶ前に食い過ぎて体調を壊した事があったので、様子を見ながら食べる事に。消化能力も年と共に落ちていくのである。
生キモ、ユッケにはじまり、一通り食べた。
ご馳走さまぁ!

2件目は西ノ宮にあるバーレイというビールのお店に行った。

http://www.beercafe.jp/

以前、昼に行った時は閑散としていたが、夜は少しは賑やかかなぁと思ったが、意外にシ〜ンと静まり返っていた。
今度こそ、何か濃い話があるのでは?と思ったが、ここでもそれらしい話はなかった。

前々から呑んでみたかった金しゃちビールがあったので、思わず呑んでしまった。