初海Go!GO!

進歩のないタイトルになったけど、今日は娘と海へ出掛けることにした。
2人っきりで海なんて、なかなかお父さんしてるなぁ…って思っていると、婆ちゃん(ウチの母)も行くと言うではないか!息子が心配なのかもしれん。

さてさて、実家からそれほど遠くない須磨の海だったが、抱っこ抱っこの連続で浜辺に着いたときには、かなりの疲労
ここまで来たら絶対に娘を海好きにしたろうって思って、いざ波打ち際へ突撃!
…と勢いだけは良かったが、案の定大泣き!
やっぱアカンかなぁ〜って少し諦めモードになりかかったが、意外と早く笑顔が戻ってきた。おおっウチの娘は根性あるかも?

少し浅瀬で遊んだので、休憩をするために娘を浜辺へ上げようとしたが、「上がるの嫌!」って言い出した。あらら〜逆転やなぁ。