どうにか引っ越し完了!

仮住まいに移ってどうにかその日中にほぼ全ての荷をほどくことができた。
近所やし仕事を休まんでも大丈夫かも…などと少し考えていたが、休みを取って正解だった。
今回の引っ越しはこれまでと違って、荷物を全て移動させるわけではなく、仮住まいとトランクルームと処分するため動かさない3タイプがあり、業者も戸惑う所がいくつかあった。
あのアパートにこれだけの量の荷物が入るかかなり心配だったが、ちょうどいい感じづ収まって一安心。
引越し屋が帰ってから、ふと気が付くとガスコンロが来てない…まさかと思って家に戻ってみるとちゃんと元の場所にあるではないか!あの引越し屋積み残しやがって…これがホンマの"罪残し"かな?