初日から惜しまずゴールドカード切り!

研修に来ているビール党の彼は関西支社の近くのホテル泊で、当然ビアベリーには連れて行くつもりだが、バテてくる研修後半に取っておいて、元気のある初日は神戸まで足を伸ばすことにした。
最初から2〜3軒行くつもりだったので、1軒目をどこにするかでかなり思案したが、原酒店へと連れて行くことにした。ここなら絶対安心、超オススメ店。
東京から連れてきたとあって、原さんすごくサービスしてくれて、彼も大満足!ざまぁ見ろ〜東京にこんな店はないやろ〜とちょっと関西を自慢。恐らく今まで美味しい日本酒を呑んだことがなかったと思うんで、今日はガッツリ呑み比べ。原さん、ありがとう!

もうこれで今日は十分だったのだが、せっかく神戸まで来たのだからと、ダメ押しでつつい酒店へ。
結局、彼をホテルまで送って行って家に帰り着いたのは0時を回っていた。梅田からのタクシー代…研修ってことで、部長ゴメンナサイ!