接待!!

今日は久々に先輩の接待を受けてしまった。先輩を接待するのではなく、こちらがされたのである。なんともあつかましい後輩である
テーマは「"最高の店"と"最悪の店"」である。
最高の店よりも最悪の店がなんとも興味深い。
1軒目は最高の店から。
なんとホワイティー梅田のYEBISU Barだった。ラジオの宣伝で聞いていて、行こうと思っていたところ。
人気の店のようで、店の外で暫く並んで待った。
昔からよく行っていた元町エビスとはまた違った感じで、ちょっとお値段高めな内装。
スペアリブのソースが濃厚でGood!!
2軒目と3軒目は共に十三の立ち呑み屋。しかも2軒目は女人禁制!ちょっと小汚く薄暗い店内は、如何にも怪しくて酒場って雰囲気バリバリ。
かなり酒が回っていたのか、2軒目と3軒目の違いを覚えておらず、印象が似ていたこともあり記憶が入り混じっている。
ごちそうさまぁ〜