誕生日プレゼントは…

毎年やってくる誕生日で頭を悩ますのがプレゼント。
高ければ喜んでもらえるわけでもなく、相手が喜んでくれるかどうかが大事なわけで、これが意外と難しく悩みどころ。
人の好みやファッションなどにとりわけ疎い自分は、旅行のお土産とかちょっとしたプレゼントなどが超ニガテ。
そうはいっても、今年も巡ってきた誕生日になにを渡そうか…正月を過ぎたあたりから考え始めたが、なかなかいい案が浮かばなかった。
そんな時に閃いたものがあった。

昨年のクリスマスプレゼントにiPodnanoをあげてそこそこ使ってくれている様子やし、確かランニング時も使っていたはず…ってことはこのヘッドフォンがイケるんちゃうかと思った。いや絶対いけるはず…いつの間にか自信満々でそう信じて疑わなかった。
そう思って贈ったのだが、いざ装着してみると嫁の頭は小さく、フィット感はイマイチ〜
しまったぁ〜やはり身につけるモノは避けるべきだったかぁ…とほほ。

結局、このアイテムは自分が使うことになった。