体調不良で練習を途中リタイヤ

今日は嫁と烏原水源地へジョグのつもりが…
朝から何となく右の腰がチクチク痛んでいたのと、上沢あたりで左胸が苦しくなったため、折り返して帰ってきた。
もう少し走れたとは思うが、気分が乗らない。
嫁の話では昨夜、話が盛り上がったのでお酒を5合ほど飲んでいたらしく、多分その影響ではないかと思う。くそっ、ランナー失格である!

昨日は1月4日の記録会の際に撮ったビデオを見ながら、自分のランニングフォームをチェックしていた。チェックと言うよりは、自分がどんな走りをしているのかをじっくり見て、他のランナーと比べてみた。
見て思ったのは、
・上体が立ち過ぎているように思う。
・足が前に上がってない。(昔から言われていた)
アゴが上がりすぎ。

であった。
意外に参考になったと思う。これは何度もビデオを見直して、さらにじっくりやる必要があると思う。
次回の記録会の時もビデオを撮影したいと思う。