効いたぜ〜

今日はいつもの須磨コースを走った。
明日は雨の予報だったので、今日は走りたかった。
2連チャンでトラック・・・なんてのも考えたが、焦っても速ようはならんって言い聞かせた。

そのかわり、定例須磨コースでもペースはいつもよりやや速めで走る事にした。
39分!なかなかである。
帰宅して昼食後、コーヒーを飲んでいると何となく臀部の筋肉が張ってくる。
今までのパターンからすると、午後の仕事中も臀部が張る事が予測された。
何度となく経験している違和感であったが、自分で自分の臀部にはこれまであまり鍼を打ったことがなかった。
自分で治療してみようという思いが沸々と沸いてきた。
少々打ちにくかったが、コレがなかなかのモノで凄く効き目があった。
ひょっとして鍼師に向いているのかも?
レースや記録会後のケアも鍼を持って行くようししたい。