新コース!名谷LSD

今日は嫁と名谷までLSDをやった。
最初からわかっていた事とはいえ、最初、ペースの遅さにちょっと戸惑った・・・「あぁ〜、やっぱり遅いなぁ・・・」
でも、その"遅さ"を期待していたので、作戦は見事成功したといえる。
塩屋までは、いつものコースを走ったが、塩屋からR2を北に一直線に上がっていった。軽い上り坂が連続する。
この辺りになると、8分/kmのペースにも慣れてきた。
たまに上り坂だと少し負荷が掛かってきてエエ感じである。

コース:名谷片道コース(塩屋経由)
時間:2時間18分
ペース:約8分51秒/km
平均心拍:95bmp

途中、コースを間違えてしまい、自分が昼休みによく行く妙法寺の患者の家の方にまで行ってしまった。