暑〜い季節がやってきたぁ〜

堪らんわ〜この暑さ・・・!まだ6月っちゅうのに、この先どないしよう・・・
絶対プールトレーニングに限る。でも混んでるやろうな。
磯上のプール行って、特権使ってコース空けさせて占有したろうっかなぁ〜。おいっ、あかんあかん!
でも、そうでもしたくなるくらいな気候になってきた。
ニコニコペース(100〜120bmp)の速さのはずが、気温の影響かいつの間にか130bmpを超えている!少し息が乱れ気味かな?
やはり暑いにマラソンは不向きなのである。
当分の間、練習は休止ってことにならんかな〜
あらら、やる気ゼロやなぁ。

コース:定例須磨コース
ペース:5分58秒
平均心拍:123bmp