リベンジ10本!

前回の屈辱(?!)を晴らすべく、インターバル400m×10本にリベンジである。
金曜日ということもあり、トレーニングし過ぎで万が一今日何かあっても、仕事は今日の午後と明日午前半日である。火曜日の時とは少しワケが違う。
今日は思いっ切りやれる!
絶対10本いったる・・・と、最初は意気込みだけはある。
飛ばし過ぎないよう慎重に行こうと思ったが、1分20秒となかなかのタイム。
やばい、前回と同じパターンになるかも・・・。それだけは避けたい。
5本を超えても、前回よりは全然余裕があった。
少しは免疫ができたんか?と思ったが、7〜8本目あたりで辛くなってきた。
リカバリーの3分があっという間に過ぎてしまう。トラック1周をジョグで回って来て時計を見ると、スタートまであと15秒しかない!うぅあ〜って思ってもう一回時計を見たら、6・5・4・・・スタートである。
でも、トータルでタイムを見ると、今回はなかなかエエ練習になったと思う。

目標設定タイム:400m 1分20秒〜25秒

1本目 01:20
2本目 01:21
3本目 01:23
4本目 01:19
5本目 01:19
6本目 01:17
7本目 01:17
8本目 01:21
9本目 01:19
10本目 01:19