不足しているモノは無いけど・・・

走るためにシューズやウェアを買うのが普通やと思うんやけど、自分の場合は少し違うところがある。
もちろん、不足したグッズを補充する意味合いはあるのだが、どうも何か足りないモノを探しているように思う。言ってみれば、"買うこと"に楽しみを見出しているのである。ショッピングってそういうモノなんやろう・・・
「なんかエエもんないかな〜」と見に行って、つい買ってしまう・・・<本日のお買い物>

  • アシックス5本指ソックス
  • ハーフタイツ
  • ナイキTシャツ

絶対に無いと困る〜という程ではないが、そろそろ不足かなぁ・・・というものばかりではあるので、決して無駄遣いではない。