食べる事こそ、生命の源である!でも・・・

昼休みに患者を在宅で治療して、夕方の病院勤務があるまでのわずか20分くらいの間、無性に何か食べたくなる。丁度3時のおやつの時間である。
カフェにでも入ってコーヒー啜っていればエエんやけど、最近節約心が働いてコンビニに行ってしまう事が増えた。
今日も暑かったので、コンビニでアイスを買ってしまった!
嫁が言うには、"乳脂肪"が入ってない方が減量には適しているとの事。
かき氷ライクなモノなら・・・と思い、つい買ってしまった・・・
表示を見ると・・・99kCal。ん〜なんとも言えんわ〜。
2日ほど前に届いた"月刊ランナーズ10月号"の特集に「カラダを絞る」というのがあり、ランナーは精神力と忍耐力とあった・・・。
ランナーはレース中だけでなく、日常も戦いなのである!