[酒}大黒しぼりたて!

ウイングスタジアムで走っている頃、嫁は立ち呑みで飲んだくれていた・・・というわけでもないが、大黒正宗のしぼりてを飲みに原酒店へ行っていたようである。
雨でも降ってくれてたら、自分も迷わず急行したはず。
でも、今日くらいは走っておかんと・・・という思いから、そんな嫁からの誘惑メールを振り切ってトレーニングへと向かう。

走り終えて、夕食の際に一口・・・
う〜ん・・・旨いけど・・・なんか感動が無いような・・・
旨くて当たり前!って思ってるのかも知れん。
今日は昼間に感動して泣きそうになったから、さほど心が動かされるほどの旨さとは感じんのかも?
ランニングの後って事で、微妙に頭痛がする。少し脱水気味かしら?