クリスマスプレゼント

ぬか味噌クサイ嫁に何をプレゼントしようか・・・これが結構ムズカシイのである。
カンタンにアクセサリーでも買ってあげれば喜んでくれるオンナなら楽やったのになぁ〜と、今さら思う。
プレゼントをやっとの思いで決めたはいいが、どこに売っているのやら、意外に見当が付かない・・・本人に訊くのも何やし。
そこで、閃いたのが職場である。普段会話の無い女性スタッフらに訊いてまわった。ふむふむ・・・なるほど、そういうところに売っとんか〜。
プレゼントを買ってラッピングを頼もうかと思ったが、面倒臭かったのと、時間がなかったのと、本人がラッピングを好まないだろうという事がわかっているので、簡易包装で済ませた。
本人に手渡しての第1声が、「安ぅ〜!」であった。
おいおい、安ぅないぞ!