DIONあかんぞぉ〜

年末のバタバタする時に、やめてくれ〜って事が続くものである。
まあ、自分も職場に対して同じような事をしたんかも知れぬが・・・
今週に入ってから、どうもPCがネットに繋がりにくい。
嫁が調子こいて無線LANの設定を試みたせいか(?!)という疑いもささやかれたが、どうもそうでもない。(本心で疑ったわけではない)
プロバイダーなんてどこも同じかな?なんて思っていたが、どうもDIONさん、最近サービスが悪いんちゃうの?!風評被害を誘うつもりはないが、繋がらないのは頂けない。
昨夜繋がってたのに、今朝急に繋がらんとか、出勤前とかやと特に困る。
しっかり、やってな!でないと、引越と共に他社へ乗り換えてまうぞ!