初LSD!

何かと慌しかった転職と引越しも落ち着いては来ていたのだが、なかなかまとまって走る時間が取れなかった。
嫁の方も、一人でのんびりサイクリングしてきたいという事だったので、午前中は別行動となった。
地図を眺めて見ると、武庫川まで約5kmと意外に近い事がわかったので、そちら方面へ足を伸ばしてみる事にした。
実際に2号線沿いに走ってみると、武庫川まで約6kmで40分くらいだった。
武庫川の西宮側(西側河川敷)を南の端まで走ると約4kmくらいになり、そこで折り返した。
やっぱりの道は気持ちがエエ。
走っている時は風もあまりなく、久々にポカポカ陽気の中、走りを満喫できた。
たった2時間のLSDではあったが、ぼちぼちランニングライフ再開である。