またドジ踏んじゃった〜

午前中、ふと携帯を見ると、大学時代の友人から大阪に日帰りの出張で、夕方にでも会おうというメールが来ていた。
おおっ!
さっそく夕方会うことにして、定時でとっとと退社。
自社ビル(かな?)の1Fロビーを出ると、後ろから彼が追って来た。

お茶でもしようか〜と自分が1件目に案内した店は定食屋風で、席に座って水まで出されたのに、そのまま店を出た。うわぁ〜、ごっついハズカシ〜

気を取り直して、お茶!
後日わかったのだが、喫茶・カフェなんて中之島・堂島界隈には腐るほどあった。スマン>>彼
こういう経験は初めてやけど、大学時代には似たようなドジを多々しでかしたような…スマン>>ALL