たまには時計を外して

引越しのゴタゴタのせいで、愛用の心拍計ウォッチが行方不明になってしまった!
走る時にはもちろんだが、あれがないと仕事に差し支えるのである!
ちょっと、いやかなり困る!
一度ダンボールに締まった荷物を出して、探すのだが…そう簡単には出て来てくれないのが探しモノ。
探しモノはなんですか〜♪見つけにくいモノですかぁ〜…♪と暢気にやってると、なかなか走りに出掛けられない。
別にこの後、何か予定があるわけでもないので、たまには時計を外して走りに行ってみるのも悪くないか…
時計をしない…たったこれだけの事なのだが、いつになく体が軽いような気がした。
さすがに毎朝のランニングは、こうも行かないが、休みの日くらい時間から解き放たれて、のんびりと走るのは、非常に気持ちがエエ。
たまたま、こうなっただけの事なのだが、う〜ん、なんか天命みたい。
焦らず進めってことかな?
考えてみたら、ずっと時間ばっかり気にして生活している。
いっそのこと、世の中から時計をなくしてしまうってのはどうやろうか?
人と待ち合わせる時は、「お昼に○○で!」とか。
だいたい何時何分に電車が来る〜とか何分遅れたとか、細かすぎるんちゃうやろうか?だ〜いたいコレくらいとかで生活したら、もっと楽に生きられるハズ。
明日から時計外して生活しようかな?ん〜それはいくらなんでもムリか…