杭瀬よりタンデム発進!

3月に、ここ杭瀬に引越してきて、初めてのタンデムサイクリングとなった。
本当は3時間のLSDランニングでもしようかと考えていたのだが、朝も少し遅かったし、雨の心配もなく、嫁と都合が合う日などそうそうないので、今日はタンデムに乗ることになった。
日差しは強かったが、そこそこ風があってツーリング日和であった。
尼崎の十間交差点を南北に走る五合橋線という道路をひたすら南に行く。かなり走った。
ようやく海が見えるところで休憩。松下の液晶ディスプレイ工場が向こうに見える。
しばらくすると、見知らぬオッチャンが話しかけてきた。どうやらサイクリストらしく、タンデムの事を根堀葉掘と訊いてきた。
それにしても、なかなか体格のエエおっちゃんやったなぁ〜。